トップ > みんなdeトーク > みなさんへご挨拶 > 6月に入っていきなりの台風ですね。夜中に通過... デイジー 2026/06/02 07:02 <p>6月に入っていきなりの台風ですね。夜中に通過の予定らしいので朝起きて周りがどうなってるか心配です。日除のゴウヤがダメになっちゃうかと心配。あまり被害が大きくならない事を祈ります🙏</p> 6月に入っていきなりの台風ですね。夜中に通過の予定らしいので朝起きて周りがどうなってるか心配です。日除のゴウヤがダメになっちゃうかと心配。あまり被害が大きくならない事を祈ります🙏 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/02 09:50 ゴーヤ、そんなに伸びているんですか⁉️うちのは、まだ、地面近くでゴソゴソしてます😅肥料が少ないのでしょうか😂以前、友達から、ヨシズより日陰になった時の温度が低い、と、聞いて、出来るだけ自然のもので、と、思っています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 デイジー 2026/06/02 11:57 マリン 50センチほどです。毎年何かしら野菜の栽培はじめてみてるのですが育つ環境でなぜかダメになったり良くなったりで、今年はピーマンが育ちが悪くトマトは3倍ぐらいになってます。何が悪いのかわからず毎年挑戦してます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴーヤ、そんなに伸びているんですか⁉️うちのは、まだ、地面近くでゴソゴソしてます😅肥料が少ないのでしょうか😂以前、友達から、ヨシズより日陰になった時の温度が低い、と、聞いて、出来るだけ自然のもので、と、思っています。