トップ > みんなdeトーク > みなさんにお知らせ > おはようございます😊みなさんのお住まいの地域... charo 2026/06/03 07:20 <p>おはようございます😊みなさんのお住まいの地域の台風状況はいかがですか❓私は関東なのでこれから雨風強くなのかなと。孫の学校は休校になっている様です。在来線も計画運転の様です。皆様、どうかお気をつけてお過ごし下さい。</p> おはようございます😊みなさんのお住まいの地域の台風状況はいかがですか❓私は関東なのでこれから雨風強くなのかなと。孫の学校は休校になっている様です。在来線も計画運転の様です。皆様、どうかお気をつけてお過ごし下さい。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Jasmin 2026/06/03 13:47 charo こんにちは。 ど真ん中です。早めに上がる事を期待していましたが、暴風雨です。 皆様、被害がない事を願っています! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/03 12:21 私は、東海地方なので、10時前に、警報解除されました。雨は、降りましたが、風はそれ程ではなく、ホッとしています。これから向かう地域の方、どうぞ、お気をつけ下さい🙇 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは。
ど真ん中です。早めに上がる事を期待していましたが、暴風雨です。
皆様、被害がない事を願っています!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は、東海地方なので、10時前に、警報解除されました。雨は、降りましたが、風はそれ程ではなく、ホッとしています。これから向かう地域の方、どうぞ、お気をつけ下さい🙇