みんなdeトーク

2026/06/03 07:20

おはようございます😊みなさんのお住まいの地域の台風状況はいかがですか❓私は関東なのでこれから雨風強くなのかなと。孫の学校は休校になっている様です。在来線も計画運転の様です。皆様、どうかお気をつけてお過ごし下さい。

2件のコメント (新着順)
Jasmin バッジ画像
2026/06/03 13:47

こんにちは。
ど真ん中です。早めに上がる事を期待していましたが、暴風雨です。
皆様、被害がない事を願っています!

マリン
2026/06/03 12:21

私は、東海地方なので、10時前に、警報解除されました。雨は、降りましたが、風はそれ程ではなく、ホッとしています。これから向かう地域の方、どうぞ、お気をつけ下さい🙇