みんなdeトーク

2026/06/19 13:23

6月分の電気代が確定しました。

使用電力量は 57kWh・3,136円 でした。


先月の売電額が 3,187円 でしたので、実質的には電気代が相殺され、ほぼ無料で利用できたことになります。卒FITで買取価格は下がりましたが、蓄電池のおかげで昼間の自家発電を夜間にも活用でき、生活がとても豊かになりました。大変満足しています。


さらに、7月使用分から3か月間は政府の負担軽減策が実施されるため、電気代は一層下がる見込みです。


そして、オムロン ソーシアルソリューションズ株式会社様より、嬉しいギフトカードを頂戴しました。

同じ目標を持つ仲間が知恵を共有できる場を提供していただいているうえに、このような贈り物までご用意いただき、本当にありがたいことだと感じています。

今後も楽しい企画に参加できることを楽しみにしております。

心より感謝申し上げます。合掌…(^人^)​


1件のコメント (新着順)
マリン
2026/06/20 09:49

私も、ご褒美を頂きました。私の方が、楽しみの場を頂いているのに、有り難いかぎりです。皆様、これからも、よろしくお願いします🙇