トップ > みんなdeトーク > 月間チャレンジ > 今日はまずまずのお天気で発電もバッチリ👌です... 🌸さくら🌸 2026/06/19 14:08 <p>今日はまずまずのお天気で発電もバッチリ👌です。</p><p>明日からは梅雨特有の空模様。</p><p>ここまで順調に節約ができていた電気代。</p><p>しかしながら明日からの天気予報を眺めていると、ため息😮💨</p><p>昨年と同じ料金にできたらと。</p><p>平和な悩みです。</p><p><br></p> 今日はまずまずのお天気で発電もバッチリ👌です。 明日からは梅雨特有の空模様。 ここまで順調に節約ができていた電気代。 しかしながら明日からの天気予報を眺めていると、ため息😮💨 昨年と同じ料金にできたらと。 平和な悩みです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)