みんなdeトーク

2026/06/19 14:08

今日はまずまずのお天気で発電もバッチリ👌です。

明日からは梅雨特有の空模様。

ここまで順調に節約ができていた電気代。

しかしながら明日からの天気予報を眺めていると、ため息😮‍💨

昨年と同じ料金にできたらと。

平和な悩みです。