トップ > みんなdeトーク > 月間チャレンジ > 台風はさったのに昔のように台風一過のスッキリ... デイジー 2026/06/06 07:49 <p>台風はさったのに昔のように台風一過のスッキリした晴れ🌞は無くなりましたね。水不足も解消され晴れをめどにワンちゃんを洗ったら毛玉だらけでした。申し訳なく思ってしまいますがここまでの環境の変化はついていけないですね。今日はお天気いいですが明日からまた悪いそうですね、残りのわんちゃん洗ってしまおうか🐶</p> 台風はさったのに昔のように台風一過のスッキリした晴れ🌞は無くなりましたね。水不足も解消され晴れをめどにワンちゃんを洗ったら毛玉だらけでした。申し訳なく思ってしまいますがここまでの環境の変化はついていけないですね。今日はお天気いいですが明日からまた悪いそうですね、残りのわんちゃん洗ってしまおうか🐶 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🌸さくら🌸 2026/06/06 18:31 デイジー ワンちゃんのシャンプー お疲れ様。 我が家には黒猫🐈⬛がおります。 基本内猫なのですが知らないうちに庭へ。 しっかり捕獲してシャンプーをしました。 私は汗だくで猫はさっぱりとなりました。ふーっ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/06 13:44 こんにちは。台風一過のお天気ではないですが、ここ数日、涼しくて、過ごしやすいですね。わが家も、わがままな愛犬が、一匹います。何頭もいたら、大変ですね💦でも、癒されますね😃 jasminさん、散歩の途中で富士山が見られるなんて、羨ましい‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Jasmin 2026/06/06 11:11 デイジー デイジーさん こんにちは。 西日本では、台風一過の夏日だった様です。 東日本は少々肌寒い気温で、ワンちゃんには過ごしやすかったかと思います。 いつも賑やかな様子を想像してホッコリしていますが、お世話が大変ですね。 うちは1匹でも世話が焼けます。 ついでに人間も手間がかかる人材ばかりで...^^; シャンプー終わったらスッキリです。 そろそろ梅雨ですね、楽しいお散歩ができない残念な時期です。 毎日のお散歩コースにある富士山が見えるスポットから、 台風の翌朝、主人が撮影した画像です。 冬場は、2棟あるビルの向こう側に富士山が見えます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🌸さくら🌸 2026/06/06 18:35 Jasmin なんと‼️羨ましい限りです❣️ 富士山❣️今までに何回みたかしら。 富士山って見ると何故だか幸せになります。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワンちゃんのシャンプー
お疲れ様。
我が家には黒猫🐈⬛がおります。
基本内猫なのですが知らないうちに庭へ。
しっかり捕獲してシャンプーをしました。
私は汗だくで猫はさっぱりとなりました。ふーっ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは。台風一過のお天気ではないですが、ここ数日、涼しくて、過ごしやすいですね。わが家も、わがままな愛犬が、一匹います。何頭もいたら、大変ですね💦でも、癒されますね😃
jasminさん、散歩の途中で富士山が見られるなんて、羨ましい‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示デイジーさん
こんにちは。
西日本では、台風一過の夏日だった様です。
東日本は少々肌寒い気温で、ワンちゃんには過ごしやすかったかと思います。
いつも賑やかな様子を想像してホッコリしていますが、お世話が大変ですね。
うちは1匹でも世話が焼けます。
ついでに人間も手間がかかる人材ばかりで...^^;
シャンプー終わったらスッキリです。
そろそろ梅雨ですね、楽しいお散歩ができない残念な時期です。
毎日のお散歩コースにある富士山が見えるスポットから、
台風の翌朝、主人が撮影した画像です。
冬場は、2棟あるビルの向こう側に富士山が見えます。