みんなdeトーク

2026/05/19 20:52

今晩は

蒸し暑いですね。でも外は雨風

明日からお天気が悪くなる予報なので当たり前なんですが。

晴天続きで好調だった電気代の節約も明日からは難しそうです。買電に悩みそう。

来週辺り蛍を観に行こうと友人と計画中です。


1件のコメント (新着順)
なお
2026/05/20 10:02

蛍がいる所にお住まいなんて羨ましいです。蛍は小学生の頃には家の周りにもいましたが、もう何十年も見ていません。見たいですね!


🌸さくら🌸 バッジ画像
2026/05/21 18:21

ありがとうございます。
若い人のお友達はなかなかできません。
誰か私と友達になってえ〜‼️って感じです。
一番上のお姉さんは人付き合いが苦手で避けてるとご自身で言われる位なのですが、私となら行く❗️行く❗️と出てきてくださるのでとても嬉しいです。
このご縁を大切に思ってます。

マリン
2026/05/21 18:34

私も、今は、ほぼ同年代のお友達ばかりです。なにかのサークルにでも、入らないと難しいですね😅