トップ > みんなdeトーク > 月間チャレンジ > 今晩は蒸し暑いですね。でも外は雨風明日からお... 🌸さくら🌸 2026/05/19 20:52 <p>今晩は</p><p>蒸し暑いですね。でも外は雨風</p><p>明日からお天気が悪くなる予報なので当たり前なんですが。</p><p>晴天続きで好調だった電気代の節約も明日からは難しそうです。買電に悩みそう。</p><p>来週辺り蛍を観に行こうと友人と計画中です。</p><p><br></p> 今晩は 蒸し暑いですね。でも外は雨風 明日からお天気が悪くなる予報なので当たり前なんですが。 晴天続きで好調だった電気代の節約も明日からは難しそうです。買電に悩みそう。 来週辺り蛍を観に行こうと友人と計画中です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なお 2026/05/20 10:02 蛍がいる所にお住まいなんて羨ましいです。蛍は小学生の頃には家の周りにもいましたが、もう何十年も見ていません。見たいですね! いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🌸さくら🌸 2026/05/20 21:12 なお 今晩は 家の近くでは無いんです。 残念ながら車で40分程の距離がある商業施設なんです。 歩くのも整備されてるので助かります。 随分年齢が離れてる友人達です。 3人トリオなんですが1番上のお姉様とは20位、真ん中の姉は13上なので・・・でも何故だか話しが合って楽しい時間を共有できてます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/21 12:52 🌸さくら🌸 私も、以前、母と同じ位の年の方々に、随分お世話になりました。その時、若いうちは、年上の人と、年を取ったら、若い人とお友達になるといいよ…と、教えてもらいました。若い時は、、年上の方から、学ぶことが多いし、年をとったら、若い人から、若さを頂ける、と言うことです。大切にして下さいね👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🌸さくら🌸 2026/05/21 18:21 マリン ありがとうございます。 若い人のお友達はなかなかできません。 誰か私と友達になってえ〜‼️って感じです。 一番上のお姉さんは人付き合いが苦手で避けてるとご自身で言われる位なのですが、私となら行く❗️行く❗️と出てきてくださるのでとても嬉しいです。 このご縁を大切に思ってます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/21 18:34 🌸さくら🌸 私も、今は、ほぼ同年代のお友達ばかりです。なにかのサークルにでも、入らないと難しいですね😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蛍がいる所にお住まいなんて羨ましいです。蛍は小学生の頃には家の周りにもいましたが、もう何十年も見ていません。見たいですね!