トップ > みんなdeトーク > 月間チャレンジ > 今年久しぶりに低周波治療器を思い出し購入しま... 🌸さくら🌸 2026/06/25 10:50 <p>今年久しぶりに低周波治療器を思い出し購入しました。</p><p>贅沢ですが仕事場用と寝室用に2台。</p><p>贅沢でしたが使いたい時に持ち運びを忘れてイライラするので。</p><p>昨夜は最初に購入したものを活用しました。</p><p>今日二台目が届きました。</p><p>仕事の合間に・・・楽しみです。</p> 今年久しぶりに低周波治療器を思い出し購入しました。 贅沢ですが仕事場用と寝室用に2台。 贅沢でしたが使いたい時に持ち運びを忘れてイライラするので。 昨夜は最初に購入したものを活用しました。 今日二台目が届きました。 仕事の合間に・・・楽しみです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)