みんなdeトーク

2026/06/01 22:56

今晩は

台風🌀心配ですね

明日は一日中雨☔

今日は友人達と蛍鑑賞をしてきました。

残念ながら写真は上手く撮れなくて・・・

でも目の前に光なごら飛んできてくれて嬉しかったです。

夜風も気持ち良くとても楽しい⏰を過ごしました。

何時も食の細い友人も沢山食べてみてて嬉しくなりました。ハッピー😀