トップ > みんなdeトーク > 月間チャレンジ > 今晩は台風🌀心配ですね明日は一日中雨☔今日は... 🌸さくら🌸 2026/06/01 22:56 <p>今晩は</p><p>台風🌀心配ですね</p><p>明日は一日中雨☔</p><p>今日は友人達と蛍鑑賞をしてきました。</p><p>残念ながら写真は上手く撮れなくて・・・</p><p>でも目の前に光なごら飛んできてくれて嬉しかったです。</p><p>夜風も気持ち良くとても楽しい⏰を過ごしました。</p><p>何時も食の細い友人も沢山食べてみてて嬉しくなりました。ハッピー😀</p> 今晩は 台風🌀心配ですね 明日は一日中雨☔ 今日は友人達と蛍鑑賞をしてきました。 残念ながら写真は上手く撮れなくて・・・ でも目の前に光なごら飛んできてくれて嬉しかったです。 夜風も気持ち良くとても楽しい⏰を過ごしました。 何時も食の細い友人も沢山食べてみてて嬉しくなりました。ハッピー😀 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)