トップ > みんなdeトーク > 月間チャレンジ > 今夜からお天気が・・・今日は久しぶりに草と格... 🌸さくら🌸 2026/06/24 19:34 <p>今夜からお天気が・・・</p><p>今日は久しぶりに草と格闘しました。</p><p>身体中がガクガク・・・</p><p>する事は沢山ありますがとてもとても手がまわりません。</p><p>手がのろくなって悲しみを感じるこの頃です。</p> 今夜からお天気が・・・ 今日は久しぶりに草と格闘しました。 身体中がガクガク・・・ する事は沢山ありますがとてもとても手がまわりません。 手がのろくなって悲しみを感じるこの頃です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Jasmin 2026/06/25 10:00 🌸さくら🌸 さくらさん、こんにちは。 ちょうど、うちも隣地の所有者に頼まれて、空き地の芝刈りをした所でした。 腕のブルブルがしばらく収まりませんでした。 今迄は、達成感と、生い茂る雑草がなくなったスッキリ感があったのですが。 年には叶いません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🌸さくら🌸 2026/06/25 10:28 Jasmin こんにちは☂️ お仲間がいて嬉しい❤️ まだ4分の1ほどおわっただけです。 サボりすぎて恐ろしき状態です。 少しずつ進めようと思っていますが、うしろからまた草🌱が追いかけてきます。😹 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さくらさん、こんにちは。
ちょうど、うちも隣地の所有者に頼まれて、空き地の芝刈りをした所でした。
腕のブルブルがしばらく収まりませんでした。
今迄は、達成感と、生い茂る雑草がなくなったスッキリ感があったのですが。
年には叶いません。