みんなdeトーク

2026/06/24 19:34

今夜からお天気が・・・

今日は久しぶりに草と格闘しました。

身体中がガクガク・・・

する事は沢山ありますがとてもとても手がまわりません。

手がのろくなって悲しみを感じるこの頃です。

1件のコメント (新着順)
Jasmin バッジ画像
2026/06/25 10:00

さくらさん、こんにちは。

ちょうど、うちも隣地の所有者に頼まれて、空き地の芝刈りをした所でした。
腕のブルブルがしばらく収まりませんでした。
今迄は、達成感と、生い茂る雑草がなくなったスッキリ感があったのですが。
年には叶いません。


🌸さくら🌸 バッジ画像
2026/06/25 10:28

こんにちは☂️
お仲間がいて嬉しい❤️
まだ4分の1ほどおわっただけです。
サボりすぎて恐ろしき状態です。
少しずつ進めようと思っていますが、うしろからまた草🌱が追いかけてきます。😹