トップ > みんなdeトーク > 月間チャレンジ > 今日も一日雨でした。我が家のラベンダーはつぼ... 蜂家族 2026/06/22 19:37 <p>今日も一日雨でした。我が家のラベンダーはつぼみが開いてしまいました。もう少し早くに摘み取ってドライフラワーにすればよかったのですが・・・</p><p>ドライフラワーにすることで長く香りを楽しむことができます。これもエコでしょうかねぇ?</p> 今日も一日雨でした。我が家のラベンダーはつぼみが開いてしまいました。もう少し早くに摘み取ってドライフラワーにすればよかったのですが・・・ ドライフラワーにすることで長く香りを楽しむことができます。これもエコでしょうかねぇ? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)