みんなdeトーク

2026/06/22 19:37

今日も一日雨でした。我が家のラベンダーはつぼみが開いてしまいました。もう少し早くに摘み取ってドライフラワーにすればよかったのですが・・・

ドライフラワーにすることで長く香りを楽しむことができます。これもエコでしょうかねぇ?