みんなdeトーク

2026/06/04 13:41

こんにちは

台風一過とはならずどんより天気です。

私の居住地は被害は無く過ぎました。

皆様の地域も被害が無かった事をねがっております。

1件のコメント (新着順)
charo バッジ画像
2026/06/04 19:46

こんばんは♪雨風、思ったより私の所はそれ程酷く無かったです。同じ関東でも冠水した所もある様でした。今日は割と雲が多く発電も少な目でした。過ごしやすいので5月の終わり頃の様な蒸し暑さは無くエアコンも使わずに済みそうです。


Jasmin バッジ画像
2026/06/05 09:16

こんにちは。
東京ですが、自宅近郊は大きな影響はなかったようで安心しました。
今日は清々しい晴天で、気持ちが良いです♪

🌸さくら🌸 バッジ画像
2026/06/05 14:02

こんにちは😃
清々しいお天気❣️良いですね❤️
昨日はどんより時々ピカって感じでした。
今日は薄い雲☁️と風が時折ふいております。
でもまぁ発電はしてくれてます。
貯湯も満杯にしお茶も沸かして。
明日のお天気は✌️なのですが日曜、月曜は雨マーク‼️チョッピリ複雑です。
電気代を安くしたいけどやっぱり雨もふってもらわないと。
海水もしっかりかきまわさってお魚さん達に良い水温になって大漁で安くなって欲しいです。