みんなdeトーク

2026/05/12 09:54

5月の電気代

業者さんの設定

自分で設定   比較

もう少し節約できるかと思いましたがお天気がお天気が少し悪かったので残念ながらの結果でした。

正直もう限界かなぁと。

2件のコメント (新着順)
マリン
2026/05/12 18:53

ホント、凄いです‼️私は、初めの設定のままなので、と、言うか、よく分からないので、感心します💕

Jasmin バッジ画像
2026/05/12 10:52

こんにちは。
いつも楽しくメッセージ拝読しています。
使用電力量を半分以下になさったのですから、素晴らしい結果ですよ。
すごいです!


🌸さくら🌸 バッジ画像
2026/05/12 16:46

こんにちは
ありがとうございます。
太陽☀️様々です。
褒めてもらえて嬉しい😃
幸せ気分になれました。
ありがとうございます。