トップ > みんなdeトーク > 月間チャレンジ > こんにちは今日は雨☂️夕べ鉢植えがしなーっ🪴... 🌸さくら🌸 2026/06/20 15:36 <p>こんにちは</p><p>今日は雨☂️夕べ鉢植えがしなーっ🪴</p><p>でも今日雨が必ず降るから我慢してもらって今日はしっかり水をもらってシャキッと。</p><p>昨夜二人の孫がどうしても私と🛀したいとのことで一緒に。</p><p>お風呂から上がって慌てて洗濯して干しました。</p><p>朝までにほぼほぼ乾いたので良かった。</p><p>今日も孫が網を張ってます。嬉しいやら悲しいやら・・・有り難悲しいって感じです。</p> こんにちは 今日は雨☂️夕べ鉢植えがしなーっ🪴 でも今日雨が必ず降るから我慢してもらって今日はしっかり水をもらってシャキッと。 昨夜二人の孫がどうしても私と🛀したいとのことで一緒に。 お風呂から上がって慌てて洗濯して干しました。 朝までにほぼほぼ乾いたので良かった。 今日も孫が網を張ってます。嬉しいやら悲しいやら・・・有り難悲しいって感じです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/20 17:00 幸せそうな風景が、目に浮かびます。孫は、嬉しいけど、つかれますね💦 わが家の狭い庭も、この雨で、ホッとひと息です✌️ いいね 返信する 他 3 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🌸さくら🌸 2026/06/20 19:49 マリン こんばんは ホント‼️疲れます。 でも一緒にお風呂🛀も今だけかと思ってなるべく要望にこたえようと自分にムチ打ってます。 主人からは「孫はバァ様一筋❗️」とからかわれています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/20 20:07 🌸さくら🌸 ホント‼️大きくなると、憎らしい事をいいます😅今のうちに、楽しんで下さいね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🌸さくら🌸 2026/06/21 09:11 マリン おはようございます。 はい‼️ 今でも口は達者です。 まぁそれだけ成長して知恵が付いたと思うようにしてます。 我が子の時は怒り心頭💢でした。 怒りはパワーを使う事が最近身にしみてます。 息子には甘い‼️と言われますがパワーが無いのです。 それと視点が少し変わりますしね。 難しいですねー😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/21 15:43 🌸さくら🌸 本当に難しいです💦私の子育てしていた頃とは、いろいろ違ってきて、主体は息子夫婦なので、あまり、口出ししない様に気をつけています。難しーい‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🌸さくら🌸 2026/06/21 22:01 マリン 今晩は ホント‼️難しい😓 孫に寄り添う事が私の役目と、 ただただ親の意向に沿う様きをつけています。 私はクッションや伝書鳩に変身する日々です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示幸せそうな風景が、目に浮かびます。孫は、嬉しいけど、つかれますね💦
わが家の狭い庭も、この雨で、ホッとひと息です✌️