みんなdeトーク

2026/06/20 15:36

こんにちは

今日は雨☂️夕べ鉢植えがしなーっ🪴

でも今日雨が必ず降るから我慢してもらって今日はしっかり水をもらってシャキッと。

昨夜二人の孫がどうしても私と🛀したいとのことで一緒に。

お風呂から上がって慌てて洗濯して干しました。

朝までにほぼほぼ乾いたので良かった。

今日も孫が網を張ってます。嬉しいやら悲しいやら・・・有り難悲しいって感じです。

1件のコメント (新着順)
マリン
2026/06/20 17:00

幸せそうな風景が、目に浮かびます。孫は、嬉しいけど、つかれますね💦
わが家の狭い庭も、この雨で、ホッとひと息です✌️


マリン
2026/06/21 15:43

本当に難しいです💦私の子育てしていた頃とは、いろいろ違ってきて、主体は息子夫婦なので、あまり、口出ししない様に気をつけています。難しーい‼️

🌸さくら🌸 バッジ画像
2026/06/21 22:01

今晩は 
ホント‼️難しい😓
孫に寄り添う事が私の役目と、
ただただ親の意向に沿う様きをつけています。
私はクッションや伝書鳩に変身する日々です。