トップ > みんなdeトーク > 月間チャレンジ > 精米に行ったら糠が沢山。ぜーんぶ貰ってきまし... 🌸さくら🌸 2026/06/12 18:10 <p>精米に行ったら糠が沢山。</p><p>ぜーんぶ貰ってきました。</p><p>表面上の糠を糠床に。</p><p>とりあえず糠床育成中。</p><p>久しぶりの糠漬け‼️再挑戦❣️</p><p><br></p> 精米に行ったら糠が沢山。 ぜーんぶ貰ってきました。 表面上の糠を糠床に。 とりあえず糠床育成中。 久しぶりの糠漬け‼️再挑戦❣️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)