みんなdeトーク

2026/06/01 09:30

本日より新たなステージですね。

新緑のまぶしい時期から、その葉がオレンジや黄色へと移り行く頃まで。

今年も暑くなる夏を、皆様と楽しく乗り越えられる事を願って...


どうぞ宜しくお願い致します。


2件のコメント (新着順)
🌸さくら🌸 バッジ画像
2026/06/01 23:01

今晩は
今期もよろしくお願いします。
もうクーラーのお世話になってます。
熱中症に用心しながら過ごしています。


Jasmin バッジ画像
2026/06/02 09:06

太陽光発電のお陰で、電気代も気にせず、ー日中、冷房全開です。
寒暖差がありますので、体調に気配りしたいですね^^

🌸さくら🌸 バッジ画像
2026/06/02 11:08

こんにちは
ホント‼️太陽光発電様々です。
蓄電池がもう一台あったらとよく思いますがこれが高額なのでまぁ電気代の方が安いかなぁと自分に言い聞かせてます。

マリン
2026/06/01 18:33

こちらこそ、よろしくお願いします🙇私は、花粉症、真っ只中❗梅雨になるまで、大変です😅でも、紫陽花が、色とりどりに咲き、楽しみな季節でもあります🤗


🌸さくら🌸 バッジ画像
2026/06/01 23:04

今晩は
わかる〜その辛さ‼️
私は春先から鼻うがいをしています。
面倒くさいときはさぼりながら。点鼻薬で誤魔化して。
鼻うがいをした日はスッキリします。

Jasmin バッジ画像
2026/06/02 09:12

マリンさん、こんにちは~
私も、花粉に苦しんでいます。
スギが終わってホッとしている矢先、イネ科のカモガヤが襲来し、
ずっと涙があふれていて、私の視界は常に水没しています。

次は秋のブタクサが迫っていますし、結局は年中、目のかゆみと鼻水、喉のイガイガに悩まされています...(T_T)。

太陽光発電のお陰で、電気代を考慮せずに冷房を使える環境に感謝です。