みんなの「エコ」を教えて!日常の「エコ」なことを写真投稿でシェアしてください
消費電力が大きかったため小さめのワインセラーに買い換えました。
初アップしてみました。
賞味期限間近のものを選びます
あまり見ないテレビのコンセントを抜きました
暖房も一枚多めに羽織って我慢の限界まで頑張ってます。
暖房はもう少し先になりそうなのでコンセント抜いてます。
NEW 今年久しぶりに低周波治療器を思い出し購入しました。贅沢ですが仕事場用と寝室用に2台。贅沢でしたが使いたい時に持ち運びを忘れてイライラするので。昨夜は最初に購入したものを活用しました。今日二台目が届きました。仕事の合間に・・・楽しみです。
今年久しぶりに低周波治療器を思い出し購入しました。贅沢ですが仕事場用と寝室用に2台。贅沢でしたが使いたい時に持ち運びを忘れてイライラするので。昨夜は最初に購入したものを活用しました。今日二台目が届きました。仕事の合間に・・・楽しみです。
あまり見ないテレビのコンセントを抜きました。